Webマンガ速報ー24時

管理人イチオシの電子コミックの最新ネタバレあらすじと無料試し読み情報をお届けします☆彡

【お母さん・・私を置いていかないで・・!】育児放棄~私を捨てたお母さん~ ネタバレ【空路】あらすじ 無料試し読み

f:id:KOBOU2017:20170630000558j:plain

 

 

空路先生の最新作!

 

 

 

育児放棄~私を捨てたお母さん~

 

 

 

 

 

幼い子供たちをアパートの一室に閉じ込め、

 

遊び歩いていた母親が、

 

ある日を境にとうとう帰ってこなくなる。

 

 

 

 

いつか母親が帰ってくると信じる姉弟は、

 

マヨネーズやソースで飢えをしのぎながら

 

待ち続けるが…!?

 

 

 

 

この漫画は、

まんが王国で配信中です!

 

 

 

無料試し読みもありますよ♬

 

 

 

>>まんが王国<<

 

 

育児放棄で検索すると出ます!

 

 

 

 

母は私を家に監禁したまま蒸発しました。

 

 

気づいた時には、私は母の年齢を超えていた。

 

 

 

でも・・・、

 

 

 

心は20年前で止まった状態。

 

 

 

 

お母さん・・、今どこにいますか?

 

 

 

 

18歳で私(美花)を産んだ母。

 

 

 

 

でも、未成年だし、

 

お父さんとは籍も入れて

いない状態で・・。

 

 

 

お父さんお母さんは若かったため、

 

遊び足りていないようで、

 

私たち子供のことは2の次で 

 

 

外で遊びほうけていました。 

 

 

 

その間、泣く弟の面倒をみたり

 

するのは私だったけど、

 

私も悲しくて一緒に泣いていました。

 

 

 

下に住む大家さんは、

 

私たち両親の素行の悪さに気づいて

 

両親の代わりに食事の世話

 

両親にきつく説教をしてくれました。 

 

 

 

ただ、それが裏目に出て

 

 

「何ちくってんだよ!」

 

 

と母が短気をおこして手をあげてきました。 

 

 

 

私は、

 

 

ただただ怖くて・・・

 

悲しくて・・・

 

愛に飢えていて・・・

 

 

 

 

でも、

お父さんは笑ってみているだけ。

 

 

 

私が怖がっているのに助けてくれないの?

 

お父さん!!

 

 

 

 

そして・・・、

 

 

浮気がきっかけで父は家を追い出され・・ 

 

 

 

母親は働きに出るようになります

 

 

 

母は、日に日に家に帰らなくなり・・ 

 

 

 

家の電気も、ガスも止められ・・・

 

 

灯かりがない家での生活を強いられます。

 

 

 

そんなある日。

 

 

大家さんから差し入れてもらった

 

おにぎりが気にくわなかった母は、

 

 

「この、物乞い!」

 

 

と、すごい剣幕で怒り狂い・・・

 

 

 なんと・・、

 

 

家の中の窓や玄関など

 

外とつながっている部分の

 

カギを高い位置にとりつけて、

 

私たちを監禁状態にしてしまいました。

 

 

 

 

外で、勝手な真似をされないように・・! 

 

 

 

 

そして・・・、

 

ここからが私たちの地獄の始まりで・・・!?

 

 

 

 

 

この漫画は、

まんが王国で配信中です!

 

 

 

無料試し読みもありますよ♬

 

 

 

>>まんが王国<<

 

 

育児放棄で検索すると出ます!